まめたの 自由帳

どこにでもいる まめた(女)が好きなことを書く場所です。

まめたの夢

こんばんは! まめたです。 子供の頃に、白黒の夢を見る人がいると聞いてびっくりしたのですが、まめたの覚えている夢は全部カラーです。 まめたは、「非日常的ではあるけど、時系列のある夢を見て、かつ、夢の中で夢と気づかない」人で、しかも、、夢で超寝…

まめたと 暴落

こんばんは! まめたです。 ここ数日は株価暴落、今日少し、戻しましたか まめたは、監視株のパトロールに忙しかったです。(*´Д`*) この数日の落ち込みに便乗して、ENEOSさんを少し買い増ししました。 石油関連は、化学関連はかなーりお安くなっていました…

まめたの採卵

この記事は妊活記録ですので、ちょっぴり生々しい表現があるかも知れません! 苦手な方は、回れ右をお願いします!! こんばんは! まめた です。 昨日は、お仕事を休んで採卵の日。 帰ったらだいぶん疲れてました。。 採卵の1日をちょっと書いてみます。 ま…

まめたの旦那の実家

まめたは、昨日から今日にかけて、旦那さん宅にくっついて来ていました。 コロナで頻度はあまりないのですが、たまにお伺いします。 旦那さんの両親は、良い人だし、電車で2時間程度の距離は、あまり苦ではないのですが、採卵前は薬が多い!!! そして、薬…

採卵直前の通院

この記事は妊活記録ですので、ちょっぴり生々しい表現があるかも知れません! 苦手な方は、回れ右をお願いします!! こんにちは まめた です。 今日は不妊治療の通院の日です。 採卵前の確認に病院に行ってきました 通っている病院は明日から三連休。 まめ…

まめたはチビ助です。

こんにちは まめた です。 突然ですが、まめたはチビ助です。 146センチ 、、 何とびっくり、社会人になってから、なぜか3センチ伸びたのですが、25歳まで、143センチしかない身長は、すごくコンプレックスでした。 今も、かなりのチビですが、、 加えて子ど…

まめたはラジオが好きです。

おはようございます スマホから、まめたです。 何書こうかなと思ったんですが、まめた家のテレビがない件について、、 まめたは、社会人になってから結婚するまで、ずっと一人暮らし、結婚後は旦那と二人暮らしですが、社会人になってからはずっとテレビ無し…

まめた の 通院記録

この記事は妊活記録ですので、ちょっぴり生々しい表現があるかも知れません! 苦手な方は、回れ右をお願いします!! こんにちは!まめたです。 まめたは、顕微授精という方法で不妊治療中です。 顕微授精の流れをものすごーく 大雑把に説明すると、 「採卵…