まめたの 自由帳

どこにでもいる まめた(女)が好きなことを書く場所です。

まめたの夢

こんばんは!

まめたです。

 

子供の頃に、白黒の夢を見る人がいると聞いてびっくりしたのですが、まめたの覚えている夢は全部カラーです。

 

まめたは、「非日常的ではあるけど、時系列のある夢を見て、かつ、夢の中で夢と気づかない」人で、しかも、、夢で超寝相が悪くなる人です😔

主に被害者は、隣で寝ている旦那さんです。💦

、、、何で気がつかないのかなぁと、思うのですが、、起きてからいろいろと考えちゃいますね笑

今日は、きっと、混乱していたに違いない夢でした。。笑

 

、、以下、夢の話。。

まめたがコーヒーを飲んでぼんやりしていると、宅急便が届きます。

差出人は書いてあるし、確かにまめた宛ですが、、、差出人の名前に思い当たらない。。

だれー??と思いながら、警戒心ゼロで段ボールを開けると、ファンシーな包装紙に包まれたプレゼント。

 

包装紙を剥がすと、巨大水槽!水入り!!

魚入り!!水槽にカワイイシールがペタペタ貼ってあるんだけど、泳いでいる魚がシュール!

アロワナ、ピラニア、あとナマズ

いっぱい入っているのに、エアポンプなし!

、、とりあえず、旦那さんに見せてあげよーっということで、ズルズル引きずって庭に出たとこで、ご近所さんにお会いして、ご挨拶とほんの少し、お話ししていたら、アロワナとピラニアがどこからかやってきたカラスに水槽の外に出されて突かれてました。

慌ててカラスを追い払ってアロワナとピラニアを水槽に戻す、、という夢でした。

 

、、、、起きると、旦那さんが、静かに怒ってました。

まめたの寝相は、今朝もとても悪かったらしいです。。旦那さん。蹴られたとのこと、、

ゴメンよぅ、、(>人<;)