まめたの 自由帳

どこにでもいる まめた(女)が好きなことを書く場所です。

まめたはラジオが好きです。

おはようございます😃

スマホから、まめたです。

 

何書こうかなと思ったんですが、まめた家のテレビがない件について、、

まめたは、社会人になってから結婚するまで、ずっと一人暮らし、結婚後は旦那と二人暮らしですが、社会人になってからはずっとテレビ無し生活です。

 

テレビ無し生活は、一概に良いとも悪いとも言えないですね。。

好きな番組があるなら買っても良いのかなと思うのですが、今は、、特に見たい番組がないかなと、、

まめたは、社会人になってからはもっぱら、ネットとラジオです。

ラジオ、超好きです( ^ω^ )

他のことしながら聞き流すのにテレビが良い!

という人もいますが、聞き流しならラジオの勝ちだと思うんだけどなぁ、、

映像は当てにしない構成にしているので、音で楽しめます。

作業のお供にラジオ!も良いですよ^ - ^